ブログ

トレイルランニング

今回は笠間まで行ってきました。

水戸線の福原駅から愛宕山を越えて常磐線の岩間駅まで走りました。

普段からロードと宝篋山で鍛えていましたが、距離も15キロ程あり山を3つ越えたのでかなり足にきてます。

帰りは電車で岩間駅から福原駅まで帰りました。

大腿四頭筋、ハムストリングス、下腿三頭筋に張りを感じます。

鍼治療とマッサージを受けてケアをします。

鍼と言えば先日NHKのプロフェッショナルで鍼灸師の先生が特集されていました。

これからも鍼灸・マッサージの効果や、たくさんの人を支えているということも、よりいっそう世の中の番組でとりあげてほしいです。

個人的にはトップアスリートや有名人の方、一般の方、世代を問わず鍼治療を受けている方が多いように感じます。

また景色を撮影しました。山はなにか落ち着きます。静けさや空気感がとても気持ちがよいものです。

いちむら接骨院

↓こんな記事も読まれています。↓
お問合せ
つくば市二の宮、洞峰公園から徒歩1分。西大通り沿い。
いちむら接骨院
〒305-0051 茨城県つくば市二の宮4-14-5 TEL 029-852-5556
市村鍼灸治療院
HOME 当院の特徴 診療案内 保険診療 自費診療 当院の紹介 よくある質問 治療の流れ
© ichimura sekottuin. All rights reserved.
↑Top↑