ブログ

交通事故での接骨院のかかり方

交通事故に遭ってしまい接骨院へどう通院して良いかわからない方のために説明致します。

 

交通事故に遭ったらまず整形外科へ受診して下さい。

痛い場所を正確に伝えるようにして下さい。

 

次に接骨院に通院したい場合は保険会社へ接骨院へ受診したい旨を伝えて下さい。そうすることにより保険会社の担当者から接骨院へ電話をかけてくれます。

時に保険会社又は担当者によっては整形外科の先生の許可や同意をとってくださいと言われる事があります。

その場合整形外科の先生に許可、同意を得て下さい。

診断書が出ていればそのコピーでもかまいませんので、一緒にお持ちください。

交通事故によりケガをされたらなるべくお早めに施術を受ける事をお勧め致します。

早く施術を開始することにより、回復を促す事が出来ます。

患者様自身のご負担は0円になります(一部を除いて)。

我慢をせずお早めにいちむら接骨院へ受診して下さい。

 

いちむら接骨院

↓こんな記事も読まれています。↓
お問合せ
つくば市二の宮、洞峰公園から徒歩1分。西大通り沿い。
いちむら接骨院
〒305-0051 茨城県つくば市二の宮4-14-5 TEL 029-852-5556
市村鍼灸治療院
HOME 当院の特徴 診療案内 保険診療 自費診療 当院の紹介 よくある質問 治療の流れ
© ichimura sekottuin. All rights reserved.
↑Top↑