ブログ

つくばマラソン

本日行われましたつくばマラソンはあいにくの悪天候でしたが、参加者の皆様たいへんお疲れ様でした。

日頃のトレーニングの成果が実り無事に完走された方や、中には本領を発揮することができず悔しい思いをした方もいらっしゃると思います。

その中でもマラソン中に膝や足首や太もも・ふくらはぎ等の痛みを発症し、怪我をされた方は1日でも早く治療を開始することをお勧め致します。

今日から次の準備が始まっています。また、次のマラソン大会に出場する予定がある方もたくさんいらっしゃると思います。

放っておくと良いことはありません。栄養補給や休養、アイシングをしたりストレッチ、交代浴等セルフケアをしっかり行ってください。

けがをした方は健康保険を使えます(けがをされてから1週間以内にお願い致します)。また、疲労等のリカバリーやメンテナンスをしたい方、マッサージや鍼治療を受けたい方は自費メニューもいちむら接骨院では取り入れております。

当院は市村鍼灸治療院も併設しているため鍼治療やマッサージ治療も受けて頂くこともできます。

ぜひつくば市のいちむら接骨院へお早めにお越しください。

いちむら接骨院

↓こんな記事も読まれています。↓
お問合せ
つくば市二の宮、洞峰公園から徒歩1分。西大通り沿い。
いちむら接骨院
〒305-0051 茨城県つくば市二の宮4-14-5 TEL 029-852-5556
市村鍼灸治療院
HOME 当院の特徴 診療案内 保険診療 自費診療 当院の紹介 よくある質問 治療の流れ
© ichimura sekottuin. All rights reserved.
↑Top↑