ブログ

つくばで交通事故治療なら、いちむら接骨院にご相談下さい。

毎年年末になると増える交通事故ですが 今年は3月になってから年度末の忙しさが原因からわかりませんが、交通事故の後遺症で来院される患者様が増えたような気がします。

 

先日は、洞峰公園のテニススクールに通う いつも元気なSさんが交通事故の後遺症の痛みで来院されました。 今までも別の整体院などにも通ったことがあるとのことでしたが なかなか交通事故の後遺症が改善されないので、通うのを止めて 痛みがでると湿布などで我慢していたようです。

 

そんなとき、たまたま洞峰公園のテニススクールの帰りに 西大通り沿いに当院があるのを発見したらしく 鍼灸併設ということもあり来院いただいたようです。

 

Sさんは、半年前事故にあい、首がむち打ち症になってしまって 整体院などに通院するもなかなか改善されず悩んでいるとのことで、 少しでも改善したいということでした。

 

いちむら接骨院では、患者様一人一人に合わせた腰痛の改善を目指す治療をしていきます。

 

また、開院してから80年以上になる市村鍼灸治療院併設なので 同じ施設内で鍼灸治療と合わせて交通事故による後遺症の改善を目指すことも可能です。 つくば市で交通事故による後遺症の痛み等でお困りでしたら、是非一度いちむら接骨院にご相談下さい。 一日でも早く患者様の笑顔を取り戻せるように治療していきます。

お電話でのお問合せ
tel.029-852-5556
診療時間 月〜金 9:00〜20:00/土曜日 9:00~19:00/日・祝 9:00〜16:00 ※毎週木曜日は休診日となります。
メールでのお問合せ
メールは24時間受付しております。
※お急ぎの場合は、お電話にてお願い致します。