ブログ

体育祭

暑い夏休みも終わり気候的にも少しずつ動きやすい季節になってきます。

近頃、学校が再開し、つくば市付近の中学校では体育祭がなんと1週間で行われるというハードスケジュールの中、日々の練習で、ケガをしてしまう方が多くなっています。

肉離れや捻挫、打撲等よく見受けます。

しっかり治す事がこの先の部活動や競技にも大切だと思いますので、早めの手当て、処置が必要です。

早めの来院お勧め致します。

その他日常生活におけるケガ、交通事故による首や肩、腰の痛み等のケガ、

いずれも1日でも早く受診される事をお勧めします。

よく我慢してそのうち治るだろう、痛みは気になるけど大丈夫と思いやはり痛くなってしまった等頻繁にこのようにお思いの方々がいらっしゃいますが、早くしないと保険が効かないパターンもありますので早めの受診をお願い致します。

 

いちむら接骨院       院長    市村    昭人

↓こんな記事も読まれています。↓
お問合せ
つくば市二の宮、洞峰公園から徒歩1分。西大通り沿い。
いちむら接骨院
〒305-0051 茨城県つくば市二の宮4-14-5 TEL 029-852-5556
市村鍼灸治療院
HOME 当院の特徴 診療案内 保険診療 自費診療 当院の紹介 よくある質問 治療の流れ
© ichimura sekottuin. All rights reserved.
↑Top↑